わんにゃんダイアリー

(わん)マルチーズ×トイプードルの心優しきお兄ちゃんバロンくん、ポメラニアン×シーズーのまだまだやんちゃな颯汰くん、(にゃん)スコテッシュホールドのちょっと凶暴?!(笑)ママにはデレデレミルクくん。毎日の徒然日記です∠( 'ω')/

掃除機きらいな颯汰

おはようございます。

 

 

昨日は、夜の10時半過ぎに先生とおうちでラーメン食べてしまい罪悪感に苛まれています(`;ω;´)

しゃちこ結婚して8kg太りました。。服が全滅ダーイ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

話変わりますが、わんにゃんずは掃除機きらいがやはり多いですよね?大きい音がやっぱり怖いのかな。

 

 

朝掃除機かける先生に対しての反応の違い↓

 

f:id:oshiman0205:20200105094729j:image

バロン君は、もう大人だからか特に変わらない様子です。ちょっとお昼寝の邪魔されて迷惑程度。

 

 

f:id:oshiman0205:20200105095313j:image

その一方で、まだまだお子様颯汰くんは、ありとあらゆる隅に逃げまわります。でもね、あのね、掃除機は隅っこほどかけたいものなんだよ、颯汰。

 

怖いもの無しだと思っていた颯汰でも怖いものはあったんだね。颯汰の目には、

f:id:oshiman0205:20200105100143p:image

こうやって見えてるのかな?笑

 

 

f:id:oshiman0205:20200105095637j:image

 

※ちなみに、ミルク君は別室でいびきかいて寝てました。