わんにゃんダイアリー

(わん)マルチーズ×トイプードルの心優しきお兄ちゃんバロンくん、ポメラニアン×シーズーのまだまだやんちゃな颯汰くん、(にゃん)スコテッシュホールドのちょっと凶暴?!(笑)ママにはデレデレミルクくん。毎日の徒然日記です∠( 'ω')/

我が家の紹介(^ω^)

はじめまして♪しゃちこです。

 

このブログは、3匹のわんにゃんずの日常を

記録として綴っていけたらなぁと思っています!

飽き性の私がぽけーっと緩くブログを続けていけたらなぁ。。と思っておりますのでお付き合い頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

まずは、わんにゃんず紹介↓

 

ちょっと(?)大きめスコテッシュホールド♂基本的に全てにおいて無関心。究極のツンデレ師ミルクくん。

f:id:oshiman0205:20200104132357j:plain

 

 

とっても優しくて良い子。最近の悩みは、やんちゃ坊主の颯汰くんに耳を引っ張られること。

トイプードル×マルチーズのMIX犬♂バロンくん

f:id:oshiman0205:20200104132727j:plain

 

 

自分が可愛いと理解しちゃってる系わんこ代表。お散歩で可愛いと言われると得意の二足歩行を見せてサービスショットを見せてくれます。まだまだやんちゃな、チャームポイントはプリプリお尻

ポメラニアン×シーズのMIX犬♂ 颯汰(ふうた)くん

f:id:oshiman0205:20200104132941j:plain

 

 

 

✳︎番外編✳︎

[先生]

自由奔放なわんにゃんずと、ぽんこつママに囲まれてる唯一の我が家の常識人。何故だか、我が家でのあだ名は先生。身長だけじゃなく、器の大きさは世界一?つい最近マイホーム購入し、奮闘中。

 

[しゃちこ]

ぽんこつとは、私のこと。先生とは結婚4年め突入。毎日グダグダゲームをしてたい!そんなことを思ってる。現実はパート行ったり、わんにゃんずに振り回されたりの日々ですが毎日楽しく過ごしております♪