わんにゃんダイアリー

(わん)マルチーズ×トイプードルの心優しきお兄ちゃんバロンくん、ポメラニアン×シーズーのまだまだやんちゃな颯汰くん、(にゃん)スコテッシュホールドのちょっと凶暴?!(笑)ママにはデレデレミルクくん。毎日の徒然日記です∠( 'ω')/

ラブラドールちゃんが仲間になりたそうにこちらをみている

 

仲間にしますか?

→はい

→いいえ

 

 

もちろん、ハイ!!!

 

ということで、、、ラブラドールレトリーバー♀を家族に向かい入れることになりました(*゚ー゚)

 

大型犬飼うことは、ずっと夢で、、、

 

そんな夢を叶えてくれた先生に感謝!!!

 

 

f:id:oshiman0205:20200527121608j:image

 

これからよろしくね、こまりちゃん(*´﹃`*)